当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  1. 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします。
    早期更改を心掛け、保険始期前に証券をお届け致します。
  2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握、確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
    タブレット端末を使用しわかりやすい説明を致します。
  3. 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報、要望を伺い、最適なプランのご提案をします
    事業や生活全般を把握し必要な補償のご提案を致します。
    提携先の修理工場と協力し早期に満足していただく事故解決に努めます。
  4. 当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。
    アンケート回収にご協力いただき業務運営に反映させます。
  5. 当社は、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  6. 当社は、お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
    事故に遭われた場合の連絡先を提示し常時対応できるようにいたします。
  7. 当社は、事故対応のプロとして迅速な自己解決に努めるとともに、地域の優れた整備工場を紹介し、お客様満足度の向上を目指します。
    ツールを提供しリスクの軽減を一緒に考えています。