経営理念
保険を通じ、安心と安全を提供することで地域社会に貢献します経営ビジョン
1.多摩地域No.1の保険代理店(サービス品質・組織体制・社会への貢献)
① サービス品質
・最高水準の 契約募集品質・事故対応力・デジタル対応力・課題解決に導く提案力を備えている
② 組織体制
・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている
③ 社会への貢献
・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、保険代理業の地位向上、当社の存在価値(ブランド力)が向上している
2.PAトップグレード認定
・認定基準を大きく上回る品質指標と営業成績

行動指針

1.私たちは、お客さまと心を合わせ、ご意向を承ることから仕事を始めます

2.私たちは、常にお客さまの立場で考え、お客さまの信頼に応えます

3.私たちは、お客さまに合理的で最適なプランを提案し、ご満足いただくことを喜びとします。

4.私たちは、プロとして、お客さまの期待に応えるために自己研鑚に努めます

5.私たちは、お客さまとの約束を守り、ルールを遵守することが信頼をいただく基本と考えます

6.私たちは、互いに情報を密にし、助け合い、組織力でお客さま対応を行います

7.私たちは、各種専門家とのネットワークで、お客さまのあらゆる課題を解決します

8.私たちは、迅速で的確な業務遂行を行います。最適な業務プロセスを目指し、見直しを続けます

9.私たちは、整理・整頓・清掃・清潔・躾(習慣化)を心がけ、職場環境と心を整えます

10.私たちは、自ら考え、行動する活力あふれる会社をつくり、社会課題の解決に貢献します

お客さま本位の業務運営方針

現在の組織体制